触れないシリーズ

わたしには
着ることのできない服、
読むことのできない本、
使うことのできないボールペンなど
触ることができない物があります。

このような触れないシリーズは
部屋の隅っこに追いやって
普段はその場所を避けて過ごしています。


もしも、夫がそこを触ったら大変です。

触れないシリーズの仲間たちを別の場所に移動したら
その場所も汚いと感じてしまいます。



この触れない原因は2種類あって
ひとつはご存知!
汚いと思い込んでいるからです。


そして、もうひとつは
綺麗すぎて触れないシリーズです。
お気に入りで綺麗なので
使ってしまったら汚れてしまうと思い、
もったいなくて触れないものたちです。

これは部屋の中の希少な綺麗スペースに保管されています。

お気に入りのタオルを使うのがもったいなくて
もう5年以上もクローゼットの中に入れっぱなしになっていました。

一回も使ってないのに埃とかで汚れてしまっているような気がして
めちゃんこ洗濯してから使いました(笑)





もう、わけがわかりません!!

でもでも、前向きに完治を目指します。

0 件のコメント :

コメントを投稿